--.--.-- / Top↑
20130202_2_3.jpg


日曜日に南の島から戻って参りました。

主目的は父親の遺骨の散骨だったのですが、目的が済んだらもちろん遊びです(笑)
最高気温は26℃もあって暑かったです。
大阪に戻ったら風邪ひきそう。

宮古島の写真です。
詳しいレポートはそのうち(いつだ!?)。


●池間大橋
 宮古ブルーと言われる海が堪能できます。
 この橋は農道だそうで(一般道・農道と言ってました)、車も少なく、ど真ん中で写真撮ってました(笑)
2013.02.05 / Top↑
明日から沖縄へ行ってきます。

用事1割、遊び9割(笑)

宮古島に泊まる予定ですが、事件で、今いろいろ話題ですね。
(というか、何で宮古島!? 木は森に隠せ、ではないのか????)

楽しんできま~す。
2013.01.31 / Top↑
無事、沖縄から戻ってきました。
が、風邪は治らず。そりゃ一番ひどい時からみればかなりマシですが、あと一歩がなかなかですねぇ。

今回は美ら海水族館目当てで行ったのですが(一応ツアーだけど、これがツアーの目玉なのです)、いやー、最高。ちょっとテンション上がりました。
ジンベイザメが泳ぐ水槽の横のカフェでお茶しながら、エイの裏側(笑)を堪能してきました。

写真の整理が出来たらアップします(って、いつやねんあせあせ(飛び散る汗))。



今週末は中国音楽フェスティバルですね。
参加ではなくて聴く側ですが、行きま~す。
去年の春以降、イベント等には参加していないので実に久しぶりです。
皆様の演奏を楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
2011.04.04 / Top↑
タイトルの中国語が合ってるかどうかは別にして、スリに合うことも無く無事帰ってきました。

が、年末の渋滞で泣かされ(旧正月前)、買い物が出来なかった。
細々した物を買いたかったのに!泣き顔

明日から通常モード。
日本は寒い~~exclamation ×2
2010.02.07 / Top↑
2月に香港に行くので、保険やら何やら準備中。
2泊3日なので別に何もいらないといえばいらないのだけれど、60歳代2人、70歳代が1人いるので保険などもそれなりに、です。

とこう書くと準備万端のようですが、いつも最後には
「パスポートと金があったらええんじゃいexclamation ×2
となってます。

でも去年の台湾旅行では帰ってから寝込んだので、ちゃんと準備がいるのは実は私かもしれないなぁあせあせ(飛び散る汗)
2010.01.23 / Top↑
