--.--.-- / Top↑
この前からmixiの日記をブログにも移し、昨日はTwitterを登録してみました。
流れに乗るなら後はfacebook? でもあれ実名だもんねー。
微妙に面倒くさい感が(笑)

放ったらかしのeoブログ(読書感想用)をFC2のブログに統合する予定ですが、この先廃棄同然(をい)のHPをどうするか?
はっきり言って日記しか更新するものがないので(というか、タグが付くので他の項目もブログで充分な感じなのですね)、どうしたもんだか悩み中。

部屋にある某E社のプリンターもインクが詰まって、カラーのはずなのに2色印刷になってるし(修理代が高いんだよ^^;)、父が使ってたC社のプリンターも使えるかどうか確認しなきゃイカンしなぁ。長いこと使ってないからかなりヤバそうですが。

お盆休みは帰省しますが、その他にもいろいろゴソゴソしそうです。
ただ、もっと涼しかったら言うことないんだけど(笑)
2011.08.11 / Top↑
mixiで書いてる日記をブログに転載してみたのですが、このブログってサービス提供元によって管理の仕方がかなり違いますね。
(mixiの日記にブログを設定する手も考えましたが、mixiでつくコメントが好きなんですよね~)

初めてブログを触ったのがニフティのココログ、次いで現在絶賛放置中(をい)のeo光のやつ。で、今回がFC2のです。
ニフティは初めて過ぎて訳が分からず、解約と共に無くなり、eo光のは理解が進まないままに放置。

でも今度のFC2は管理画面が分かり易いなぁ。
なんちゅーか、一般的?
eoに比べるとかなり親切な気が。

ブログなんてどこも一緒と思っていたのですが、違うんですね。
勉強になりました。

これを機にネットの知識もUP!
・・・とは簡単にいきそうにありませんが。
2011.07.25 / Top↑
mixiの機能について炎上してますが(笑)、最近ほんとーにいらない機能が満載ですネー。

欲しくない人には全部シャットアウトできるようにすれば良いのに。

始めた頃ぐらいのが良かったなー。



ところでアプリ、盛んですが、私ほとんどヤル気ありません。
頭数合わせに登録してはOKですが、他は基本的にスルーです。
なぁんでやんないのかなーと思われてたらアレなので、書いときます。
基本、モノグサなのだ(笑)
2010.12.02 / Top↑
というのが世の常ですね。
理想の体重なんて遥か彼方。世界の果てまで行っても辿り着けなさそうだっあせあせ

ようやく引越した我がおんぼろサイト。これを機に改造するぞ!と決意したのですが、道は果てしなく遠そうです。
諸事情によりダイヤルアップでも見えるサイトにしていたのですが、それを理由に放ったらかしまくり。その間に時代の流れについていけなくなり、さらにはソフトの使い方は上達せぬまま。
お~い、理想や目的はどこいったんや!と自分に突ッ込みたくなる状態です。

トップの画像も看板に偽り有り状態だし。
もうちょっと動きがあるようなオサレなものにしたいのに、どこから勉強したらええのか分からんぞう。

読書感想文のブログもようやっと登録だけは済まして移動したものの、設定が以前のものとは微妙に違い、右往左往してます。


まずは手始めに、何が分かってないのか? どこから調べたら良いのか? そのあたりからのスタートです(ひゃーーー)。

まるで深い森に居るような気分ですわ。
2009.05.22 / Top↑
サイト引っ越しました。

http://www.eonet.ne.jp/~papandadizi/

といっても、これから中身の整理と山ほど溜まった更新・・・。
いつ出来上がるのかげっそり
2009.05.10 / Top↑
