上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ここ数年の傾向ですが、やる気が出ません。
最初は鬱病かと思いましたわ(マジ話です)。

会社で勤勉さも忍耐力も使い果たし(と、ここまで書いて思ったが、ワタシひょっとしてこの仕事に向いてないのか!?)、家では無気力粗大ゴミです。

いかんな~~。
どうにかしてドーパミンを出さねば。

会社の人に言ったら「走ったら?いっぱい出るぞ~~」

・・・って、ランニングハイかよ!


そんなのはイヤです。
ふつーなヤル気(どんなだ?)が欲しいです。

どーぱみんよ、私はいつでもウエルカムだっっ
スポンサーサイト
2009.02.24 / Top↑
レス滞ってますね。申し訳ありません。

仕事がピークでございますふらふら

メールアドレスの移行は予想通り四苦八苦してます。パスワード問い合わせたり、再設定したりして移していってますが、まだあるぞぅ・・・。
放ったらかしのHPも一応移すことになりましたが、これまたまったく進まず。ほんまにニフティ解約できるの?って感じになってます。


仕事がピークなので超ストレス状態げっそり
もう何かモノが買いたくって買いたくってexclamation ×2
去年のこの時期は熱帯密林で暴走して約3万ほど使いました。今年はもともと「あれいいな~」とか思ってるのがあるので、暴走は時間の問題だな~。
(この前、家電店でテレビの値段見てかなりヤバい状態でした。さすがにテレビの衝動買いはイカンだろ!と何とか踏みとどまりましたがあせあせ(飛び散る汗)


会社の面々も忙しさのあまり壊れかけてます。雄叫びを上げる者、踊る者等々いろいろな行動が見られます(笑)

さあ、それももう少し(・・・たぶん)。
頑張るべ~~~
2009.02.18 / Top↑
ニフティを解約しようと思ったら、自宅の契約(eo光)のメールを外でも見れるようにしなくちゃ!

と思ったら
・・・パスワードが分からん(泣)

メールアドレスを増やした時に私はいったい何考えて設定したんだろ!?
いろいろ打ち込んでみても、違うのばっかり。
ログインして契約情報を見てみたけど、POPパスワード(メールのパスワード)は見えないようになってる。

う~ん、う~ん。
何にしたかさっぱり思い出せないぃぃ。

格闘すること1時間。ふと思いついてその前に使ってたOCNのパスワードを入れてみたら・・・

開きました~~~!!!(感涙)

そうか、きっと忘れないようにって同じにしたんだなぁ。



でもパスワードが必要なものって多いですよね。
同じにしない方がいい訳だし。
全部覚えるのはちょっと無理があるんだけど、必要な時にパスワードがするっと出てくるいい方法ないでしょうかね~?
2009.02.05 / Top↑
ずーーーーっとメール受信用にだけ使ってきたニフティの契約。
でも現在の光回線契約をもう変更しないと思うので、いい加減整理しようと思い立ったのですが。

各種ユーザー登録、すべてこれなんだよね・・・。

どんだけあるんだろ?
放ったらかしのホームページもニフティだし。
置いとくんなら引っ越さないといけない。

考えたらどっと疲れてきた・・・あせあせ
2009.02.04 / Top↑
鬼は~外、福は~内!
ですね~。

関西では今日は恵方巻きを食べる日ですが、私はこの巻き寿司1本丸かじりが苦手。
だいたい量も多いし(何で太巻きなんだよ!?)、何よりかんぴょうがあまり得意ではな~い(瓜科は苦手なものが多いふらふら)。
でもこの今日はどこの店も普通の巻き寿司ばっかりなんだよねぇ・・・。

海鮮恵方巻きとか作って欲しい・・・(自分で作れって)。
2009.02.03 / Top↑
えっと、年が明けてからずーーーっと腑抜け状態でした。
むぅぅ、これじゃイカンのだが。



今年はさる占いによると「今後のために準備をする年」とか何とか。
ってことはある意味、ターニングポイントなんでしょうかねぇ・・・。

でも自分の生活を振り返ってみると・・・イカ~~ン!
どう考えても「人としてどうよ!?」レベルだぞ>ぢぶん

よし!
ここでいっちょ頑張らねば!

実はここ数年ぼんやりと「こういうことがやれたらいいなぁ」というのがあります。
それを実現させるための土壌の準備をスタートしようと思います。

「え? 希望を実行するんじゃないの?」と言われそうですが、実現しようと思ったら時間と手間がかかるし、土壌(自分自身)がかなりヘタレなのでその準備です。
おそらく数年単位でかかることなので、すご~く気の長い話になりますが、どうか諦めずに実行できます様に。

さ、先ずはダイレクトメールと部屋の片づけだ(あれ?)
2009.02.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。