--.--.-- / Top↑
こんなんならフィギュア、冬のオリンピックから外したらいいんじゃないの?とまで思ってしまいました。

採点のさらなる透明化を求めたいです。
ジャッジ結果はシャッフルでなく記名制にするべきだし。

出来レースはいらんexclamation ×2
2010.02.26 / Top↑
日記へのコメントも滞っております。すみません。
仕事はいつものこの時期に比べたらヒマなのですが(世界的不況がうちの業界にも直撃しております)、何だか気が晴れない日々です。
睡眠も浅い日が多いし。

年齢的なものか分かりませんが、今週は腰痛と頭痛でかなりまいりました。腰痛と頭痛にいっぺんになった訳ではありませんが、腰痛は久々に湿布を貼るはめになり(原因は某所のイスだ、絶対!)、頭痛は吐き気まで併発して胃がゲロゲロでした。
あとこういう不調の時って全身の歯車が噛み合ってない感じがします。今回も全身がギシギシしてるみたいでした。

まあ、これも普段の不摂生の賜物なので自業自得なのですが(をい!)

時々全部うっちゃりたい気分になりますが、現世に生きてる限りはそうもいきませんしなぁ(腹も空くし眠たくもなるし)。


何か楽しいことを見つけねばイカンかなぁ。
2010.02.25 / Top↑
五輪=フィギュア銀のプルシェンコ、採点方法に不満あらわ

プルシェンコの言い分はすごく分かるけど、彼のフリーの演技は全体的に雑だった。あれで金を取れていたらそれはそれで問題だと思いますがあせあせ(飛び散る汗)
完成度の高さその他でライサチェックが誰よりも素晴らしかったと思うし。
技術か芸術か、ではなくてどちらも両立させて優勝を狙うべきでは。
2010.02.20 / Top↑
タイトルの中国語が合ってるかどうかは別にして、スリに合うことも無く無事帰ってきました。

が、年末の渋滞で泣かされ(旧正月前)、買い物が出来なかった。
細々した物を買いたかったのに!泣き顔

明日から通常モード。
日本は寒い~~exclamation ×2
2010.02.07 / Top↑
