上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
父の遺品整理は7割ぐらいは終わったかな?という感じになってきましたが、細かいものがどっさり&手間食いです。

そんな中でも代表格が写真。

コンパクトデジカメ3つ(壊れているのも入れたらもっとあった)に一眼レフ。
撮るだけ撮って未整理なデータ、未プリントの写真データがてんこ盛り。

撮影日付がはっきり分かるものは整理のしようがあるのですが、中にはデジカメの日付設定がメチャクチャで全部「2005年1月1日」になってるものなどもあり(んなわけねーだろ!)、海の中の写真なんぞは全部一緒に見えます。
はっきり言って小笠原だろうが沖縄だろうがインドネシアだろうが区別つかへんっちゅーねん。

おまけにこれはもう何も入ってないだろうと思われる、古い古~いコンパクトフラッシュから写真データが出てきたり。
どこから何が出てくるか分かったものではないので、全部細かくチェックしながらの作業なのではかどらないこと夥しい。


年明けからレッスンに復帰するつもりにしているのですが、これじゃあ自分の趣味の領域の楽譜起こしとか手につきませんわ。
いろいろ妄想だけは進んでいるんだけどなぁ。トホホ泣き顔
スポンサーサイト
2010.11.16 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。