--.--.-- / Top↑
・・・と叫ぶ日々です。いや別に国内でも海外でもいいんだけどね。

てか、その前に日常生活完全復帰が先だろう>自分


ああでも、某温泉で砂に埋もれるとかいいなぁ・・・。
まだ行ったことないし。

ローマで某小説を握り締めて観光するのも野望なんだけどなぁ。
(ラン●ドン教授が出てくるアレね^^;)



・・・どうも、寒いので脳内が現実逃避してる感じですが(笑)
2012.01.27 / Top↑
四肢が痺れてはや3ヶ月超。いまもまだ治療中ですが、なにかだんだんいい感じになってきたかもー!?てな感じです(^^)
ただ、「もう少しこの壁を乗り越えたらもっと楽になるのに・・・」という壁ががなかなか超えられません。
リハビリ助手さんにこのことを言ったら「皆さんそうおっしゃるんですよね。でもそこからが長いかなぁ」
いやいや、長いのはいい加減飽きたんだよ(笑)。そろそろ卒業したいって。

まあ、一時期は次から次へと出る症状で抑鬱状態になり睡眠薬(軽いやつね。ドリ●ルとか)飲んでたので、その頃と比べたらかなりの回復ぶりだとは思います。
(他にももっと変な症状がありましたなー。神経系は暴走すると奇天烈な感じです。←と、こうさらっと書いてますが、症状が出てるときは気持ち悪い、の一言に尽きます-_-;)

今は整形外科のリハビリに加えてハーブのサプリメントを試してます。こういうサプリ類も乱用なんかしてしまうと危険ですが(副作用があります)、とりあえず私の場合、薬との飲み合わせの危険はないので試してます。
実は去年、リウマチ予備軍の母親がプレドニンをデビューしてしまったので(今は飲んでません)、リウマチと神経系の痛み両方に使えるハーブを二人で飲んでみようかと思ったのですね~。
いわゆるメディカルハーブというものですが、ヨーロッパでは医師から処方箋も出るものです(確かオーストリアでは医薬品扱い)。
日本では脱法ハーブとか問題になってるけど、ハーブに関して認識が低いんだろうか???(効かないと思ってるのか、それとも単に研究機関・認証機関の人手不足なのか・・・???)


で、気分がちょっと上向いてきたんで、そろそろゴソゴソしたいなぁ(笑)
楽器もリハビリしないとやばいし(というか、絶対にリハビリしないとレッスンに行けない!)、買い物もしたいし(正月の初売りに行けなかった←まあ、これは今回は不可抗力なのでしかたなかったんだけど・・・)、なんかフラフラしたいぞぉぉぉ!!!

とりあえず「何かしたい病」が真っ盛りです(笑)
2012.01.25 / Top↑
えーと、明けましておめでとうございます?(遅!)
今年もよろしくお願いします。

今年は年明けからバタバタしてまして、かな~り遅くなってしまいましたが(えべっさんも終わってる・・・)、何とかやっております。

今はお稽古事すべてお休みをいただいておりますが、そろそろいい方向に向かいたいなぁ(切実)

現在は四肢の痺れ(・・・こう書くと何か凄いですな)、そこらじゅう違和感てな状況です。
服がザリザリに感じます。

でも今朝は足の裏があんまりピリピリしてなくて!(嬉)
(毎朝、起きてベッドから足を下ろすと自分の足の状況にがっかりするのですよね・・・)
まあ、他がおかしいのでまだまだですが。
明日になって戻ってるとぬか喜びになるので、あまり喜び過ぎないようにします(笑)

秋は体重が減ってしまい、さすがにこれじゃヤバイ!と思ったので年末年始に頑張りました。
(体重が減ること自体はウエルカム!ですが、健康的にダイエットした訳じゃないですもんね~)
体重計に乗ってないので何とも言えませんが、頑張りすぎかもしれません(汗)

でもお雑煮を2回しか食べてないので食べたくてたまりません!

カムバックお正月!(をい)
2012.01.12 / Top↑
正月です。
が、正月ではありませんでした。

年末から親戚のおっちゃんのお見舞い、年が明けてからお通夜とお葬式でした。

疲れた~~。
(体は動かしてませんが^^;)

まあ、ちゃんと顔見られたんだから良しとしよう。うん。
2012.01.04 / Top↑
