上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
20130602_2_2.jpg

20130602_2_1.jpg




ちょっと間が空いてしまいましたが、先週末の写真とその前の写真、見た目があまり変わってなかったので「ま~いいや~」なのでした(笑)

壁に断熱材が入り、パネルが貼られました。
リビングの奥、区切られている場所は仏壇の置き場です。あまり区切らずにいこうかと考えていたのですが、結局はこうなりました。今は仕切りがかなり出た感じですが、隣にリビングボードが入るのでそうでもなくなるかな?と。

もう少しで大工さんのお仕事は終わりだそうです。これからは左官屋さんやクロス屋さん、設備機器屋さんなどの登場です。
外壁の色も決まりました。無難なクリーム系。今はクロスの見本帳を見てうんうん唸ってます。あああ、どないしたもんか。

中2階は半分ぐらいまでフローリングが貼られていました。でもまだ廊下の処理があるなぁ。

自宅に戻れるのは月末になりました。レ●パレスは暑くてたまらんので、早く戻りたいんですが(けっこう切実)


ところで、先週末の打ち合わせの時、またもや衝撃の報告が。
私の部屋(洋室)はクロス貼り替えのみだったのですが、天井パネルが古すぎて(昔の小さいサイズのやつですね~。あれがボコボコになってました)クロスをそのままでは貼れないので一度落としたのですが、

「なーーんかね、天井落としたら、ハイジのベッドって言ったら言い過ぎなんですが、あんな感じのが落ちてきたんですよ~」

・・・は? 何ですかソレ。

「うーん、イタチは巣を作らないから、鳩とは違うと思うんですが、たぶん鳥かと。この前の2階のやつより凄かったですよ」

ちょっと待て待て。
それって何か住んでたってことですか!?

「どっから入ってるんでしょうねぇ・・・。とりあえず塞げるところは全て塞いどきました」

我が家って隙間だらけなのか!?
いったいナニが棲んでたんだーーーっっ!?

・・・ああもう、我が家の構造って、ホントにいったいどうなってるんでしょうね・・・(遠い目)。
スポンサーサイト
2013.06.06 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。