上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は笛子レッスンでした。
「陜北好」がだいぶ分かったかな。これ自体は修飾音が無ければそこそこ簡単な曲なんですがねぇ(汗)

が、やっぱり指が気持ち悪いです。時々気になって手をブンブン振ってますが、そんなことしたってどうにもならないんだよね。でも気になるんだよぅ!
とりあえず、当面週3回のリハビリを目標にして頑張ります。



で、ここのところ微妙にストレスが溜まっていたので、レッスン後にモチベーションアップのために家電量販店へ。
10年超になったオンボロなアルカリイオン整水器(もうカートリッジが店頭にない! 動作がおかしい。かなりヤバい???)とコンパクトデジタルカメラを見ました。
整水器は購入に備えての下見ですが、あんまり数がないな~。某P社ぐらいか?

デジカメはしつこくしつこく話を聞き、半分ぐらいは下見のつもりだったのになんとニコンのCOOLPIX P300を購入。

以前の日記を読んだ方には「一眼欲しかったんじゃないの?」とツッこまれそうですが、やはりピアノ優先なのでとりあえずは諦めました。また縁があれば買えるさ!(本当かよ)

P300と新製品のズームが14倍まで出来るS8200とどちらにするか悩みましたが(P300はズーム4.2倍)、S8200はズームを優先したためレンズに入る光量が減っているとのことでP300にしました。
P300はおっちゃん向けデザイン(←偏見入りまくり)の渋めなやつですが、別にカメラに可愛さを求めないのでまったく気になりません。
まあ、何を買っても今まで使っていたものよりハイスペックになるのですが、製品が多すぎて何が何やらですね。
こうなると決めては自分が好きか嫌いか、かもしれません。

来月はこれ持って航空祭に出かける予定です。
写真撮るぞ~!(それまでに手も治ってくれ~~!)
スポンサーサイト
2011.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://everydaybonyari.blog.fc2.com/tb.php/1147-229fc088
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。