上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
四肢が痺れてはや3ヶ月超。いまもまだ治療中ですが、なにかだんだんいい感じになってきたかもー!?てな感じです(^^)
ただ、「もう少しこの壁を乗り越えたらもっと楽になるのに・・・」という壁ががなかなか超えられません。
リハビリ助手さんにこのことを言ったら「皆さんそうおっしゃるんですよね。でもそこからが長いかなぁ」
いやいや、長いのはいい加減飽きたんだよ(笑)。そろそろ卒業したいって。

まあ、一時期は次から次へと出る症状で抑鬱状態になり睡眠薬(軽いやつね。ドリ●ルとか)飲んでたので、その頃と比べたらかなりの回復ぶりだとは思います。
(他にももっと変な症状がありましたなー。神経系は暴走すると奇天烈な感じです。←と、こうさらっと書いてますが、症状が出てるときは気持ち悪い、の一言に尽きます-_-;)

今は整形外科のリハビリに加えてハーブのサプリメントを試してます。こういうサプリ類も乱用なんかしてしまうと危険ですが(副作用があります)、とりあえず私の場合、薬との飲み合わせの危険はないので試してます。
実は去年、リウマチ予備軍の母親がプレドニンをデビューしてしまったので(今は飲んでません)、リウマチと神経系の痛み両方に使えるハーブを二人で飲んでみようかと思ったのですね~。
いわゆるメディカルハーブというものですが、ヨーロッパでは医師から処方箋も出るものです(確かオーストリアでは医薬品扱い)。
日本では脱法ハーブとか問題になってるけど、ハーブに関して認識が低いんだろうか???(効かないと思ってるのか、それとも単に研究機関・認証機関の人手不足なのか・・・???)


で、気分がちょっと上向いてきたんで、そろそろゴソゴソしたいなぁ(笑)
楽器もリハビリしないとやばいし(というか、絶対にリハビリしないとレッスンに行けない!)、買い物もしたいし(正月の初売りに行けなかった←まあ、これは今回は不可抗力なのでしかたなかったんだけど・・・)、なんかフラフラしたいぞぉぉぉ!!!

とりあえず「何かしたい病」が真っ盛りです(笑)
スポンサーサイト
2012.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://everydaybonyari.blog.fc2.com/tb.php/1156-d1f4d04b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。