上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
日記とは毎日すなるものなり・・・

オイオイ、日記が月記になりかけてるよ!
という訳で頑張って日記書いてみよう!(頑張るものなのか?)

いや~、なんというかキーボード打つのが面倒くさくて。頭の中の文章をそのままテキストデータにする機械でもあれば良いのに!とか思う今日この頃です。
文章を書くのも挑戦してみようと思っているのですが(何を書くかはヒミツ。こういうのは自分だけの楽しみさー)、キー打つのを面倒くさがってちゃ話になりませんな。←根本から間違ってるよな~


もうかなり時間が過ぎてしまいましたが、10日は友人の晴れ姿を見るために、載茜さんのところの古筝発表会に行ってきました。
スタートは古筝の合奏でなかなか壮観でした。あんなに古筝が並んでるのってそうそう見る機会ないですし。
友人Yさんはかな~り緊張してたみたいですが、すごい頑張ってました。オレンジ系の衣装が素敵でした。
先生の載さんは終始ニコニコ顔でもう楽しくてしょうがないって感じで、一番パワフルかも。Yさんがいつも「先生、かわいいねんで」と言ってますが、なんだか分かるなぁ。
Yさんも「古筝難しい!」と叫んでますが、楽しそうなのでこの先がとても楽しみです。古筝と合奏なんて素敵すぎ(と、妄想は膨らむ・・・)。


痺れのほうもかなり良くなってきて、左手はもう「じんわり」程度です。どちらかというと、後から出た坐骨クンの方がまだまだ残ってます。坐骨クンはひょっとすると長いお付き合い(一生?)になるかも、ですが、こちらはのんびり治療に努めたいと思ってます。
来月から笛子の方も復帰予定です。ピアノは5月ぐらいからになりそうです。


手芸のワイヤーワークですが、ようやくワイヤーをゲット!しました。お店に行ってもなかったので楽天で購入。これから巻き巻きの練習です。
スワロフスキーのキットは1つ完成。オカンの分です。私のはまだなので早く作りたいのですが、焦って作ると絶対間違えそうなので(編図が見にくい!)、ゆっくりゆっくりしなければ(でも早く作りたい。笑)。
スポンサーサイト
2012.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://everydaybonyari.blog.fc2.com/tb.php/1162-1b54b27b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。