上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
亡き父の三回忌。無事終了しました。

・・・いや~、本当にめんどく・・・いえいえ、準備が大変でした。
今、住んでる大阪じゃなくて徳島でやるんだもんねぇ。往復しててぇへんでございました。

回数を重ねても毎回反省しきりです。今回は料理屋さんの送迎バスの送迎場所のツメが甘く、ちょっと皆さんを待たせてしまいました。なかなか「完璧!」とはいかないものです。

法要じたいはすんなり済んだのですが、それ以外にえらいアクシデントが。
九州から来てくれた叔母が来る途中で転倒し、痛みを堪えながら四国まで来てくれたのですが、

四国の叔母が
「待てよ、これってどんどん悪くなったらどうするんや。連休やし。ヤバいんと違うか?」
と渋る九州の叔母を説得して病院に行ったならば


「背骨にひび入ってますね」


・・・そりゃ痛いはずだよ。
つーか、四国までよく来たな、叔母上。

結局、法要自体は休んでもらって会食だけ参加してもらったのですが、痛かっただろうなぁ(というか今も痛いだろうなぁ)。

帰りは「新幹線で帰る!」という叔母達を説得し飛行機で帰っていただきましたが(医者が飛行機を勧めたので)、やれやれでございました。
早く良くなってくれるといいなぁ。


そういや、今回見送りに行った徳島空港。
名称変更になり、現在は「徳島阿波おどり空港」だそうで。

・・・空港にもきらきらネームかい?(^^;;;)
スポンサーサイト
2012.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://everydaybonyari.blog.fc2.com/tb.php/1177-98a8de8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。