--.--.-- / Top↑
20130519_2_1.jpg

20130519_2_2.jpg


20130519_2_3.jpg



1階は床貼りが終わって、壁に断熱材を入れてる途中です。

お風呂が入りました。
今まで地味な部分(見た目の変化が少ない部分)ばかり進行してたので、こういうのが入ると見える変化が大きいので楽しいですね。
浴槽をピンク色にしたのですが、選んでから「ピンクピンクしてたらどうしよう」と心配してたのですが、思ったほど目立たず良い感じです。

ガレージ上の中2階(窓が中央にある写真)は、向かって右側が家の中側ですが、防音のために断熱材を四方すべてに入れてあります。
ピアノを置く予定なので、この後は遮音シート、クロスの予定です。

昨日は中3階のクロス貼り替え準備のために、棚の中に残ったままだった本等を片づけに行ったのですが、予想以上に埃が(涙)
屋根の葺き替え(瓦→カラーベスト)の時にかなり埃が落ちてしまったらしいのですが、これどうするかなぁ・・・。
ベッドマットに埃が落ちてるし(汗)
ご近所に住みながら1階部分をすべてリフォームした家があるのですが、よくやったな~と思いました。
私ならこの埃に耐えられないような気が(^^;)


さて、いよいよリフォームも後半戦です。
これから見た目でもどんどん変化していくと思うので楽しみです。
2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://everydaybonyari.blog.fc2.com/tb.php/1212-5e68f250
