fc2ブログ

今日は朝からちゃんと起きてインフルエンザの予防接種に行ってきました。
待ち合いは診察待ちの人(風邪多し!)と予防接種の人で超コミコミでした。う~ん、風邪もらいそうで恐いですあせあせ

その後はお歳暮の発送と新しいアウトドアジャケットを見るためにデパートへ。
私の普段をご存知の方は言わなくても分かると思いますが、実はあまり服を持ってません。さすがに人としてどうよ!というラインは割らないようにしていますが、一般的な見地からするとマズいかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

長年某スポーツメーカーのトレッキング&ハイキング向けシリーズのジャケットを愛用していたのですが(街着としても使えるタイプのです)、さすがにこれはアカンでしょうというところまでいったので新しいものを見に行ったのですが・・・高い。
新しい機能が追加されている分お値段アップ。インナーは着脱可能で別売り。

むむう。

そりゃ最高にいいと評判の別のメーカーのに比べたら安いんだけど(そこのは7万円台ぐらい)、ちょっと勇気がいるなぁ。
売り場の担当さんもすごく感じが良い方で、パンフレットをもらってからコーヒーブレイクしに他所へ行ったのですが

やっぱ欲しいよな~~もうやだ~(悲しい顔)

というか、この冬確実に要るモノだし!

ちょっとグルグル考えていると横から同行している母の駄目押し。

「買っちゃえば? あんたこのまま帰ったらずーーっとグルグル考えてるやろ?」

・・・はい、たぶん1カ月でも2カ月でもグルグル考えてますです。

「どうせ買うんやったら今日買えばいいやん」



母に押される訳じゃないが、ええいこの際だ! パーッと・・・じゃないかもしれないけど買おう。
でも当分、というかたぶん擦り切れるまでこのタイプのジャケットは買わない。擦り切れるまでこのジャケットを着てやるんだ~~!

でもインナーは別の日に買おう・・・わははあせあせ
(↑このあたりがささやかな抵抗あせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト



2009.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://everydaybonyari.blog.fc2.com/tb.php/124-7a8aedaf